ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

満開の桜を満喫

2014年04月21日 06時02分49秒 | ゆざわ

長岡市悠久山公園、桜情報にて満開天気も良くウキウキしながら出かけました

駐車場は満車状態、同級生の駐車場を拝借し気持ちは満開の桜足腰の痛さ忘れて歩くこと約一万歩

満開の桜の下で繰り広げられる様様な風景を観ながらシャッターを押し続け楽しい桜見学となりました

同級生の高○君には感謝です。本当に有難う又お土産までいただきました

   

  多くの車で、警備員のかたは大変です

   

   今日は大安、満開の桜の下で記念撮影にチョット失礼して撮らせていただきました

   

  満開の枝垂桜

   

  ヒョウタンのの形をした、その名の通りヒョウタン池

   

   満開の桜の下で遊ぶ子供たち

   

   桜が風に吹かれ舞う桜、観れますか

   

   お城と桜いいですね

   

   舞う桜観れますか、

   

   夕日が木々に影を付けて

   

   悠久山から眺める長岡の街

   

   白色のイカリソウみつけました

   桜三昧の一日に感謝

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい船岡公園(小千谷)の桜 | トップ | 春待つ里山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事