ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「中央公園にも春近し」

2013年03月26日 06時42分46秒 | ゆざわ

湯沢中央公園

雪の写真を送り続けて来ましたが、すぐそこまで春が近づいています

桜の木にも蕾が付き始め、まもなく開花を楽しみに

しかし今日は雪、気温も上がらず開花は先に伸びました

太鼓橋も春らしく ↑

太鼓橋から見える大源太山何回送ったか忘れましたが、水面が顔を出しました ↑

青空に桜の木、蕾も付き開花が待ち遠しいです ↑

まだまだこんな状態です ↑

魚野川にも春近し ↑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大源太湖・魚乱舞」 | トップ | 「一夜あけて・雪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事