ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

堀之内、芝桜

2015年05月27日 08時20分56秒 | ゆざわ

堀之内、根小屋

高速道路から観れる場所にあります、昨年よりも綺麗です

車も多く大変な賑わいでした。撮影は24日にしています

気温が高く暑い一日でしたが子供たちは大はしゃぎで飛び回っています

残雪の山々が見えます。新緑なのか初夏なのかわかりません

芝桜の中で思い思いの写真を撮っています

熱い中での芝桜見学

綺麗な写真撮れましたか

芝桜の中のふたり

家族写真撮れたかなー

楽しい芝桜見学と美味しい昼食が待っています

今週いっぱいは会議ばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷、山本山の菜の花畑 | トップ | 当間高原(あてま) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事