ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

三俣・浅貝宿

2013年09月09日 06時55分08秒 | ゆざわ

今朝5時の気温15.3度  涼しさから寒い朝に変わりました

朝は晴れ気持ちの良いスタートです。今日は写真が撮れるか楽しみ

メール届きましたか。

三俣、浅貝と昨日回ってきましたが、雨に降られ午前中で退却です

苗場スキー場から、国道353に入り元三国スキー場まで行き

提灯岩を霧の中撮ってきました。山は葉も落ち紅葉を待つ状態

同級会の頃は紅葉で山が真っ赤に色づいていると思います。

貴重な植物、梅花藻を撮っています  ↑

三俣の梅花藻、いつ見ても清流の植物としか言いようがありません ↑

国道353に入ります。左に見えるのが提灯岩です  ↑

道路より良く見えます  ↑

大きい岩です、崩れないと良いのですが  ↑

提灯岩にも亀裂が観られます。近くに来ると圧倒されます  ↑

これからの言葉、一雨ごとに秋の気配が。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚の写真 | トップ | 大峰山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事