ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

ツツジと芝桜

2017年05月23日 07時41分11秒 | ゆざわ

気温上昇の湯沢

ここ数日は新潟県内でも上位に位置するぐらいです

なかなか写真撮影にも出れませんが、近くでの写真となります。

堀之内の芝桜、暑い中犬もたいへんです。

芝桜の名前は忘れました。2種類有るのはわかると思います。

家のツツジです、ピントは一点黒色他はぼかしてみました。

評価いただければ幸いです。湯沢の素人写真です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物園 | トップ | 衣更え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (yama)
2017-05-27 17:31:25
近場で良い所があるんですね!
先日は思いがけない、男子3人の声が聞けました。Kさん、元気ですね~。車で長距離をあちらこちら出かけて。
mさんは議員で頑張るし…。そちらに行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事