ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

「今朝の出来事」

2013年08月25日 06時27分59秒 | ゆざわ

午前4時45分一瞬の出来事

午前4時40分頃回りが赤く感じ東の空が少し赤みが有り

急いでカメラを持ち撮れると思う場所に出かけ

撮った写真が朝焼け、ほんの一瞬の出来事でした。

まだ薄暗く電灯が付いています。朝焼けの始まり  ↑

間もなく最高の色合いに変わる  ↑

少しずつ赤から青色が多くなる   ↑

広がった赤色も巾が狭くなってくる  ↑

青色が多くなり赤色が薄くなり始める、間もなく青空に変わり

回りが明るくなり街頭も消える  ↑

今朝の一瞬の出来事でした。

今朝5時の気温18.7度かなり涼しい

6時を過ぎセミの泣き声が始まる、予想最高気温29度

朝夕は長袖が必要になり始めました

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「観る、スポット紹介」 | トップ | 「湯沢高原アルプの里」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (yama)
2013-08-25 08:11:20
こちらも今朝は涼しい。室温25度。雨模様。昭和記念公園へさぎそうの写真でもと、思いましたが雨ではね~…。
返信する

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事