ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

今日の城山

2013年12月05日 10時15分20秒 | 多摩便り

東京は、快晴の日が続いています。近くの「じょうやま公園」の紅葉も終わりに近づいています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪が無くなりました | トップ | 谷保最後の紅葉かな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道 (m)
2013-12-06 07:05:13
城山は色々見れますね、
気持ちが落ち着く場所のようです
落ち葉を踏み、ゆっくり散歩そんな風景
いい写真です。
返信する
ゆっくりね (yama)
2013-12-06 13:15:56
大学学通りのイチョウの葉も落としあちらこちらで、イルミネーションが輝き始めました。のぶちゃんと食事でもしながらゆっくりその風景を楽しんできます。Mさんも近くなら一緒に楽しめるのにね。
返信する

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事