ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

高尾山から

2014年10月28日 11時08分15秒 | 多摩便り

小春日和、友達と高尾山へ出かけました。山頂へはリフトで往復しましたが、気持ちの良い一日でした。

多摩の街並みが一望できました

平日にもかかわらず、境内は参拝客賑わっていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加。初冠雪 | トップ | 大源太湖の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多摩便り」カテゴリの最新記事