ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

紅葉、空中散歩

2014年10月17日 07時55分19秒 | ゆざわ

今年の紅葉はまだ冷え込みがきつくなく、色づきがいまいちの感がします

今日の湯沢は朝から雨、気温は下がりそろそろ暖房の季節となりました

今回は二居地区と浅貝地区を紹介します。浅貝地区は元三国スキー場

昨年の同級会ドラゴンドラの風景は今もハッキリ記憶に残っていますが

その色はまだ見られません。

二居オッキーを見学、紅葉の空中散歩に出かけるゴンドラ

二居から田代スキー場へ向かうゴンドラ

ゴンドラから観る景色は絶景だと思います

浅貝地区に入りガクアジサイがまだ見られました

元三国スキー場に向かう、紅葉が迎えてくれる

前回来た時より紅葉が進んでいます、提灯岩

紅葉が進んだ提灯岩の周辺、ここも今年最後になると思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大源太さまざま | トップ | 天空からの眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事