ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

三俣、伊米神社まつり

2015年07月14日 05時45分19秒 | ゆざわ

7/12湯沢の祭り一番乗り

朝から気温が上がり暑い祭りとなりました。群馬の写真家のグループが

熱心にシャツターを押していました。三俣から始まり土樽の風祭で終わる

終わりの頃は秋風が吹く、昔の話になりました。湯沢では梅雨がいつ始まり

何時梅雨が明けるのか、季節感がなくなりました。

熱くてたまりません

稚児達も厚いので一休み

天狗さんも、大変です

熱さでグッタリの天狗さん

接待をする池田や、の皆さん

サングラスに写る町並み

池田や、隣の越後屋さん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人林で写真展 | トップ | 信州ビーナスライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事