安良里ヤマナカ海話

西伊豆安良里ダイビングセンター山中のブログ。安良里や黄金崎の海、生物、人、ダイビングについて思いつくままに

小田原セミナー

2007-02-05 08:26:06 | Weblog

年に一度の小田原セミナーに参加してきた。
終わった後のミーティング(飲み会)から
やっと立ち直った。(^_^;)

自分自身も長い行脚の旅から
やっと
安良里に戻ってきた感じだ。

それにしても
毎回毎回小田原セミナーは勉強になる
今回の参加者は200人を越えていた。
運営しているスタッフもボランティアだし
演者の先生方も素晴らしい。

土曜日だったとしても
プロのインストラクターの参加が少ないのはとても残念だ~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってました! (Terry's W)
2007-02-05 13:13:09
忙しそうにされていたのでお声がけしませんでしたが行ってました。
タメになりますね。
刺激をいろいろいただいてかえってきました。
返信する
Unknown (アラリヤマ)
2007-02-06 07:15:41
挨拶できずに失礼しました
バタバタしていて

そうそう
駿河遠州の方を何人も見かけました。

ワガサンたちの
頑張りの成果ですね
返信する