安良里ヤマナカ海話

西伊豆安良里ダイビングセンター山中のブログ。安良里や黄金崎の海、生物、人、ダイビングについて思いつくままに

連休はOH

2007-07-14 08:47:14 | Weblog
マーフィーの法則というのがあったが
まさしく
「連休には台風がやってくる」


過去のデータを見ていたら

2002年7月に似たようなコースがあった
この時のクローズは
鹿児島の下にいた15日と千葉に抜けた16日だった
この台風は
鹿児島に近づいてから急に速度が速くなり約2日で日本を駆け抜けた
また
気圧は945hpが最低だった


今回の台風は
もっと強いし、足が遅いかな?

どちらにしろ
今日から明日にかけては
クローズなので・・・

レンタル器材のメンテナンスでもしてよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~~~~ (suzie)
2007-07-14 10:07:13
この三連休の安良里ダイビング、ものすごーい楽しみにしていたのに、とても残念です~。悲しいくらい残念です~

今朝の黄金崎はもうこんなに波が高いのですね。先ほどテレビで映った7時現在の伊東はまだ静かでしたが。

はぁがっかり。私はOHではなく、お掃除でもしようかな。
返信する