武弘・Takehiroの部屋

われ発信す 故に われ在り

見事だ! 久しぶりに読んだ週刊誌

2014年08月07日 04時30分34秒 | 社会・事件・事故

週刊誌など滅多に読まない自分が、佐世保の女子高生惨殺事件だけは我慢しきれず、ついに買って読むに至った(笑)。 『週刊文春』の8月7日号(発売は7月31日)だが、記事は実に見事である。まるで、今回の事件を予知して“事前取材”したかのように(そんなことはない!)、わずか数日の取材で内容の濃い記事に仕上がっている。 見直したぞ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『黒い雨』 | トップ | 韓国の信じられない事故を見よ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・事件・事故」カテゴリの最新記事