武弘・Takehiroの部屋

日一日の命
人生は 成るようになってきたし、これからも 成るようにしかならない

韓国の信じられない事故を見よ!

2014年08月12日 12時18分08秒 | 社会・事件・事故

韓国の旅客船沈没事故には呆れたが、過去にも信じられない事故が相次いだ。ソウルの漢江にかかる大橋が崩落し32人が死んだり、同じくソウルのデパートが全面崩壊して502人が死亡するなど、あり得ないことが次々に起きたのだ。いずれも手抜き工事や建築ミスが原因だが、この国は北朝鮮との戦争がなければ、あとは大したことがないと思っているのだろうか。日本のように大地震が起きないから、建物はほとんどが欠陥を抱えているそうだ。これからも唖然とするようなことが起きるだろう。 以下は“震度ゼロ”でも起きた大惨事である。

デパート崩壊の映像・・・http://www.youtube.com/watch?v=vF420WgZgvA


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事だ! 久しぶりに読んだ... | トップ | 韓国政府は産経新聞に“謝罪”... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ★)
2014-08-12 08:32:36
KBブリッジもひどいですね・・・

それでも中国よりはマシなのかも;
返信する
KBブリッジ (矢嶋武弘)
2014-08-12 12:01:11
そんな崩落事故もあったのですね。
酷いものです。中国はそれ以上ですか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・事件・事故」カテゴリの最新記事