童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

愉しい休日

2010年09月15日 01時01分58秒 | 今日の山羊さん

【僕が山羊さんです】
こんばんは。 薪焼きピッツアでお馴染みの相模原市『津久井』のドリームファームの山羊さんです。

 今日はと言うか、まだ朝になっていないから明日はかな? 久しぶりに銀ブラ。  ってこの銀ブラなる言葉すでに死語なのかな?

 友人と落合シェフの「ラ ベットラ」にランチを戴きに行って来る。
今頃って怒られるかな。  どうしてか行く機会が無かった。
 どんなランチが食べられるのか、愉しみだ!

 そして銀座三越も見てみたいし、S30年代の古いテープデッキの部品を探しに秋葉原も行かなくてはならないし、帰りには親友がやっているマッサージ店で身体、特に足のコリをほぐしてもらい、体調を完璧に戻したい。

 秋葉原なんて20年ぶりかな?  鉱石ラジオのキットが売ってたら買っちゃうかも。  はたしてラジオセンターは健在か?

 愉しい休日になればいいな!  おやすみなさい。  CIAO

<right>

</right>

<left>

Vita 町田・相模原の生活応援ポータルサイト
</left>





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 このブログは、活き活き都田舎(とかいなか)神奈川県相模原市『津久井』の生活の中でおこる悲喜こもごもの出来事をちょっぴり斜に構えでも傍観できず、ついつい本気になって考えて突っ走る髭親爺の雑感コラムです。

 頑固爺の当店はお客様(特に高齢者・お子様等弱者)とスタッフの健康の為受動喫煙の廃絶を目指し、さらにお料理を美味しく召し上がって戴きたいので、完全禁煙を行なっております。 
 
 日本一のピッツァを提供する、お店ご案内ブログ【ピッツェリア 童人夢農場】
 ドリームファーム動画CM【お店CM】
 山羊さんの情熱写真ブログ【THE IMAGE】

Copyright:ⓒ2010 Yagisan All Rights Reserved

 《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ みんなの青い星「地球号」を守っていきましょう!
☆ 大好きな日本が活き活きして輝いてほしいと念じ書き込みます。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ いつまでも「戦争を知らない子供」で有り続けたいので平和を言い続けます。
☆ 皆様の守秘義務のある特定情報は執筆しません。
☆ 松沢知事が制定した「神奈川県公共的施設における受動禁煙防止条例」を遵守します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています (おりずる)
2010-09-15 22:15:09
こんばんは。いつもヨチヨチ歩きの私達を導いていただき、ありがとうございます。オーナーのブログ執筆ポリシーの中のひとつ、「いつまでも戦争を知らない子どもであり続けたいので、平和を言い続けます」というコメントに心うたれました。平和と言う言葉にむなしさを感じたり、はたして、自分に発する資格があるのだろうか。と自問自答する毎日ですが、常に問い続ける自分でありたいし、平和の味・広島お好み焼きを焼き続けたいと思います。
返信する
素晴らしいじゃあないですか! (山羊さん)
2010-09-16 18:36:47
 こんばんは
「おりずる」のバンドルネームからも判る通り、日々落ち着いた平和活動をなさっているではありませんか!!!
 もっと胸を張ってくださいよ!!!

 コツコツ、人知れず平和を願っていらっしゃる姿いつも感動しています。

 広島を背負う事がどんなに大変か、お調子者の僕にはあまり判りませんが、物静かな中にいつも毅然としたお二人の姿をみていると、しっかりせねばと思い知らされます。
 これからも頑張ってください。
PC・ブログに関しては判らなければいつでもお教えいたします。  CIAO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。