童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

観音様ツアー 請うご期待!

2008年01月22日 23時17分22秒 | イベント紹介

【僕が山羊さんです】


薪焼きピッツアでお馴染みの相模原市津久井町のドリームファームの山羊さんです。
 日本一のピッツァを提供する、お店ご案内ブログ【ピッツェリア 童人夢農場】はこちらへどうぞ。

こんばんは。 またまた雪だそうですね。  ほんとかよ?  上空1500mの温度が低い。  神奈川沖通過低気圧が海岸より。  となると雪かい? 明日は雪掻き? 除雪車用のガソリンも買い込み、スコップも用意万端。
山羊さんの腰や足がな!  やだやだ。。。。。

 っで今日は町づくりの一環として5月に行なうイベントの準備で試食をしました。
道場の六さんのお弟子さんがやっているお店(みやび亭八百辰)で試作していただき仲間で試食。



 昔の津久井の家庭料理をお願いしましたが、美味し過ぎ! うれしい悲鳴、良過ぎちゃってどうしよう?
5月に六年ごとの34寺の観音様のご開帳があり、その拝観ツアーを企画しています。 その昼食用として考えています。 企画が出来上がったらご紹介します。  凄いんですよ、観音様達!!!  請うご期待!!! CIAO


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


薪焼きピッツア 童人夢農場の山羊さんブログ

このブログは、活き活き都田舎(とかいなか)生活の中でおこる悲喜こもごもの出来事を、ちょっぴり斜に構えでも傍観できず、ついつい本気になって考えて突っ走る髭親爺の雑感コラムです。

神奈川県相模原市津久井町
薪焼きピッツア 童人夢農場ブログはこちらから 
Copyright:ⓒ2007 Yagisan All Rights Reserved

 《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ みんなの青い星「地球号」を守っていきましょう!
☆ 大好きな日本が活き活きして輝いてほしいと念じ書き込みます。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ いつまでも「戦争を知らない子供」で有り続けたいので平和を言い続けます。
☆ 皆様の守秘義務のある特定情報は執筆しません。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (津久井町逸店)
2008-01-23 12:38:09
美味しかったです・・・
美味し過ぎかも!!!

折り合いが難しいですね
近いうちに伺います
宜しく御願い致します
返信する
ボリューム満点! (長竹人)
2008-01-24 21:20:28
お忙しい中、試食会ありがとうございました。
ブログ画像から拝見いたしましたが、すごいボリュームのお膳ですね。
これを食することで、さらに多くの方に津久井を知っていただければ、こんな素晴らしい企画はなかなか
ないですぞ・・・
そしてとどめは・・・酒万・・・
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。