金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

宇宙人

2005年11月04日 22時50分18秒 | Weblog
ここ最近ずっとである

朝起きると人差し指が痛い

曲げることも、動かすこともできない

普通に考えれば、宇宙人が夜中に私の指を痛めつけてるとしか考えられない

ずっと窓は開けっ放しで寝てるし・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (165沖縄支部)
2005-11-05 01:33:15
宇宙人ならまだ可愛いって\(~δ~)/ 俺なんて隣の席の奴がしょちゅうどっかの浮遊霊連れてくるからマジ大変だぜ。この前とか俺の席の周りを、子供(他の人には見えてません)が走り回ったりイタズラしてきたりしてまじウザかったぜ…(+_+) 最近はもう慣れたけどよ…m(_)m
返信する
Unknown (ヤガーン)
2005-11-19 10:58:48
その浮遊霊もきっと宇宙人の仕業だな。幽霊を集めることを得意とする、Bタイプの宇宙人にちがいない。
返信する