金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

秘密結社「165」

2005年10月09日 21時18分44秒 | Weblog
 金持ちは、秘密結社に所属するものだ。

 ブッシュとケリーがスカル・アンド・ボーンズという秘密結社に所属しているのは有名な話である。構成員同士が協力し合いアメリカで経済的・社会的に成功することを目的としているらしい。

ちなみに、私も「165」という秘密結社に所属している。徹底した秘密主義からCIAですら、その存在に気づいていない。メンバーは情報がCIAに漏れることをおそれ、日本語でしか会話をしない。いっさい英語を「使わない」ではなく「使えない」という徹底さは、世界中の秘密結社で「165」だけであろう。

 そのメンバーの一人から「株価指数ってなんか?」というメールが来た。よく聞く単語だが分からない。一応、ビル・ゲイツに電話して聞こうかと思ったが、今日は自分で調べてみた。・・・・・たぶん明日もあさっても自分で調べるだろうけど。結果、何でも調べられるホームページを見つけたので最後に載せておく。

 メンバーに告ぐ!我々も協力し合い日本で経済的・社会的に成功することを目的としよう。もし、病院を開業したいと思ったときは遠慮せずに行って欲しい。できることは何でもやるつもりだ。私は30歳を過ぎたころには金持ちになっている。資金は、私が出そう。2000円くらいなら!!!(笑)


1、証券用語 
2、株のシュミレーションゲーム

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シサマラヒヤミ)
2005-10-10 00:12:30
おまえさぁ~、「165」に属してる事自分から世間の皆様方にバラしたら意味ねーじゃん!! その時点でもう秘密じゃね~って…。
返信する
165関東支部 (TK)
2005-10-10 00:25:41
こちら『関東165』!ブログを読ませていただいた。君は毎日こんな事を考えていたのか。感心した。ちなみに僕は毎日、阪神タイガースとプロ野球界がどうしたら人気回復するかについて考えています。

これから毎日読みます



打倒読売!!
返信する
Unknown (ヤガーン)
2005-10-11 08:03:01
>TK

 今度の3月に「165」の会議を行う。詳細はメールにて。いや・・・待てよ!FBIに傍受されるかもしれないから伝書鳩を使いに出す。明日の夕方6時50分に最寄のローソンに入り、大声ではとの鳴き声をしてくれ。・・・・決して伝書鳩は来ないだろう!





 

 
返信する