金持ち日記

金持ちなるまで続く男の日記

目標

2006年01月11日 19時13分08秒 | Weblog
 先日、成人式を迎えた。もう大人なんだな。20年を振り返ってみるといろんな人といろんな思い出を作った。その中でも忘れられない友人がいる。

 彼とは小学校6年の時に仲良くなった。私が最もグレた時期を過ごした仲間の一人である。彼とはいろんなことをした。OLにナンパして相手にされなかったことも、タバコを吸ったのも、びびりながらカツアゲしたのも、彼とだった。

 彼は2年前に交通事故で死んでしまった。嬉しかったのは成人式に彼の写真を持ってきている人がいることだった。式の後、彼の写真を持って町じゅうを暴走したのも、私は嬉しかった。もちろん住民に迷惑であったのは言うまでもない。ただ、彼をいつまでも忘れずにいてくれているんだと言うことが嬉しかった。

 私も、友人の心に残れるような人になりたいなー。

 

最新の画像もっと見る