パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

体調ふりょう。

2015-02-26 18:50:14 | つぶやき
この時期にまさかの風邪。

いやいや。だめですって。
大事なライブが控えてるんです(ヲイ)。


整理番号一桁、頑張ってとったんです。

土曜日午前中寝込むこと決定。

先週、出張の話し合いもあり、ストレスフルでした……
ストレスかかるとみぞおちあたりが痛くなるんす(逆食疑い)。


明日は愛知県に出張ー。
名古屋じゃないんだなー。名古屋通過なんだよねー。

5時起きじゃ(笑)
今宵はかなり早く寝ないと……。


昨日23時すぎに寝入ったら今日いつもより早く目覚めた。
よくできた身体です。


出張先の人たち、いい人でありますように(祈)☆



新幹線自由席なんだよねー。
座れるかなー。

今日総務からチケットもらったー。
指定席引き換えは自費か(涙)帰りはしっかり座って帰りたい……



そして、名古屋土産。
手羽?味噌煮込み?ういろう?あんトースト?
(食べ物ばかり)


平穏無事に明日も過ごせますようにー!



ラブスイーツ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りの原因 | トップ | 「OSAKA HOPE」fea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事