パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

怒りの原因

2015-02-24 01:01:13 | しごと
今日(正確には昨日)会社の上層部に怒りの電話をした。


月1~2回、新幹線で1時間+在来線で20分前後の施設の応援にいくことになった。
それは、自身も納得した上で。


それが先週の話。

今日、その行く施設担当の渉外さんからのメールに、私の聞いていない話が含まれていた。

どういうことよ。


騙された。
はめられた。。

瞬間湯沸かし器の如く怒りが湧いてきて、先ずは仲介した上司に怒りのメール。
暫くしてから電話あり。
薬剤部にいたが、さすがにやばい会話になりそうで、施設の外へ。


そこから、怒り狂いました。
罵詈雑言に近いものを上司にたたみかけました。


多分、積もり積もって色々なことが私の中にたまってたんだろうね。


一方的にかなり酷いこと・きついことを言いました。


後で、冷静になったら、客観的に見ると、そんなに怒ることでもなかったんじゃない?と思えてます。
私の怒りをぶつけられた上司、ごめんね。
少しの反省はあり。
でも、後悔はなし♪


信頼してる先輩に、怒りがおさまらない時にメールして。
冷静になった時にメールして。

そしたら、冷静な返事がきました……



よくある連絡不足・連絡ミスってことだったのかもしれないのです。


それでも私が、それを信じられなくて、騙されたと思ってしまった。

元々忠誠心がないのはわかってたけど。
ここまで会社に対してよく思ってないんだ、信じてないんだ、っていう自分の気持ちを再認識です。


あ。
なんか、これは、終わりかな、と感じました。



少し落ち着いた後に、総務から移動の交通費のケチケチした話がきたので、またイライラ度up(笑)
新幹線と聞いたので受けた、それ以外の手段なら行かない旨お伝え。。。
こういうところ、うまく言えばいいのに下手なんだよねうちの総務……




会社の愚痴まみれ。

応援に関しては納得してるので、しかも初の小児領域なので、ドキドキしてます。
仕事そのものはまったく問題ないんですよ……


でも、さすがにちょっと色々考えてしまうなぁ。
今回の件は、寝て起きたら忘れる!!きっと(笑)



上司、ほんとごめんなさい。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子博覧会 | トップ | 体調ふりょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事