パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Daddy's Reborn Jam

2011-11-28 21:43:49 | LIVE・音楽
昨日、友人とライブに行って来ました。



ラジオDJ・ヒロ寺平さんの還暦お誕生日会!との名目で、スペシャルなアーティスト達の饗宴



こんなに豪華でいいんですか!?ってくらい、豪華。

このライブ自体は全然知らなくて、友人が教えてくれて、慌ててチケット取りましたバックステージ席だったので、真後ろかな、と思ってたら、真横(笑)。

もちろん、正面がよかったけどね。


存じ上げてるアーティストの方も、申し訳ないが存じ上げていないアーティストの方も。

でも、音楽を通じて、ヒロさんを祝う気持ちは一緒。

ヒロさんは、今回初めて知ったのですが、素敵なおじさまって感じです。
面倒見がよくって、ジャンル問わずいい音楽と思ったら取り上げてくれて、気にかけてくれて。

こういう方のおかげで、私も音楽を知ることができます

特に印象的だったのが、ハンバートハンバート!!

ほんとに、お初な2人組でしたが。
女性の声!何て癒し系(私には無いっ)。
男性は、のちにヴァイオリンでも登場。多才な人、素敵です。

お初といえば、Fried Pride。
名前は以前から知ってたけど、生歌は初めてシホさんのパワフルさにビックリ。

植村花菜さんの歌with押尾コータロー、これ、泣くしかないでしょ
シチューの歌もほんわかしたよ~~。

押尾コータローさん 神業ですね。聴きつつ、凝視でした

葉加瀬太郎、ハカセンスがあったら(苦笑)。

KANさん。何年振りでしょう!愛は勝つ、こんなに素敵な歌詞だったんだね。

砂川恵理歌さん。沖縄な人ですね。ほのぼのします。

馬場ちゃん(笑)泣かすなよぅ。妹に自慢しました。

バンバンバザールさん。多くのアーティストの演奏、お疲れ様でした!

広沢タダシさん。確か高校の頃流行った♪スーパースター?声、綺麗

BEGIN 「ビ」さん「ギ」さん「ン」さんって(笑)

宮沢和史さん 演歌歌手転向?っていう〆の曲でした。

直太朗さん べしゃりも素敵。

リクオさん この方もお初。ピアノアレンジ凄いです♪

わたなべゆうさん 押尾さんを追い抜け!!ルパンかっこよかった!!

ゆず 柑橘系!冬だけど「夏色」はんぱない盛り上がりでした

SING LIKE TALKING 竹善さん、晴れたね


竹善さんは、音源より生歌がいい!
情熱大陸のライブで初めて聴いて、生歌のダイナミックさに惚れました

ライブって、この臨場感と、生歌のよさがいいんだよね~。

やめられまへん(笑)。
12月はかなり行きますよん、ライブ

1年頑張ったご褒美


今回のライブ、16時から22時!すごい。

終わってから、梅田でラーメン食べて帰った~帰ったら23時過ぎ。

でも、楽しかった~~。
誘ってくれた友人、ありがとね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉さん。 | トップ | 20111127ほぼ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事