パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

姉さん。

2011-11-24 10:34:30 | つぶやき
ずっと通ってるマッサージ店があって。

会社の最寄りにも支店があって。

そこにお気に入りのお姉さんが居て。



今日で退職なので、昨日施術予約
回数券60分、フルに使用。

「22日の最後の客になる!」を目指して(笑)。

足つぼとマッスル。

膀胱・尿道……という、何とも言えない箇所を指摘され、「???」でしたが、姉さんが「寒さでやられてるんだと思います」と。

なるほど!

確かに、その箇所/ツボ押されたら、激痛が走りました
密かに歯を食いしばったりして。

足の裏と身体は、繋がってるんだな、と改めて痛感。


この姉さんには、本当に長い間お世話になったなぁ……
施術もさることながら、その後のフォローが助かって。

「●●の調子が悪いみたいだから、~~~したらいいですよ」って、かなり細かく教えて下さって。

今回も「身体の中からも温めて欲しいので、生姜と大根!これをとって下さい」と教えてもらえました。

ほんとに、このところの寒さで末端が冷えて冷えて……って状態だったのであたためないとネ。
大根もいいんだね(しかも生)。


多分姉さん、そのうち開業するだろうから、お願いして連絡先を貰った
わーぃ。
まずはメル友から(笑)

姉さん、施術ありがとネ。
お店も好きだったけど、私は姉さんが好きで通ってました

回数券、ちょうど切れたので、今後は悩みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY WEDDING @SOLA | トップ | Daddy's Reborn Jam »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事