パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

お散歩。

2012-06-09 20:16:36 | つぶやき
がっちりお休み~。


呼吸器行ったら、この回復力に「な、何が効いたんでしょうね…粉薬(リンコデ)ですかね」と、先週のしんどさが嘘のようでビックリされてました(笑)。


急な断薬は駄目だそうで、分3を分2にまずは減らして、それで終了させるそう。


でも、調子よくてよかった(先週は本当にどうなるか、だったもん)。
アレルギー検査も、強いて言えば「スギ」がほんの少し高いだけ。

もう大丈夫。絶対ストレスが原因ですから!?


その後、歯医者。ノープロブレム。


その後、スープ喫茶bibiさんへ。
よく行く和カフェさんのツイートで知りました。



歯医者あったから、ご飯遅くなってしまい、このグリーンアスパラのスープが胃に優しく広がりました


美味しかった~~。
ほんわかした店内の雰囲気も素敵でした


和カフェさん寄ろうかと思ったけど、おなかがいっぱいで断念(涙)。

その後、三ノ宮まで歩き、タワレコで。。。。



こんなCD購入。
部屋でくつろぎたい時にいいかな~~と思って。

目指せくつろげる部屋!!(苦笑)。


夜ごはんはみんなで。久々だね。
ごちそうさま。

さて、明日もお休み、どう過ごそうかな今夜(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にお仕事振り返り。 | トップ | お試し手帳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事