パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

久々にお仕事振り返り。

2012-06-08 22:24:20 | しごと
今週何したか思い出せないが(苦笑)。


月曜 : 会社で事務処理等
     夕方、病院訪問、カルテスクリーニング


火曜 : 会社で事務処理等
     夕方、病院訪問、責任医師・分担医師アポ


水曜 : 大阪のクリニック 患者対応
     会社で、パネル募集に関する電話会議出席
     明石の病院で医局説明会


木曜 : 明石の病院でモニタリング対応
     明石のクリニックで責任医師アポイント(モニター、MR同席)

金曜 : 明石の病院で分担医師アポ、検査科・放射線科書類提出
     医局秘書さんに書類提出
     神戸の病院で検査科・薬剤部アポ



いろいろやってるわ。

これにまた新規施設がふってくる(?!)んだよな~~。
しかも、担当施設の動線が悪いんだよなぁ・・・

どうにかならないものかしら。。。

来週は4件、候補被験者打診を入れたった(苦笑)。
モニター見返してやるのら。もぅ。。。


新人ちゃんを3カ月で放り出せそうなので(笑)、少し負担減るかな。
もう、あの施設は任すぞ!←そうしないと無理~~~。


来週もハードだわぁ。。。
頑張りすぎない程度に頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーニング。 | トップ | お散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事