パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

カルメラライブ@下北沢Que

2014-12-27 23:35:27 | LIVE・音楽
え、なんで下北沢なの?(笑)


ですよね。。。



いとこの結婚式が東京でありまして、我が家代表で行きまして。

式のあと、フリーで。
いがっちょさん(カルメラのドラム)のつぶやきで下北沢でライブがあることを前日に知りまして。
……行きたいお店も行けた上に余裕があったので、下北沢行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



当日券買ってから暫く時間があったので、ライブハウスの入ってるカラオケでひとカラで時間潰し。



ー下北沢Queー
もちろん、初めて行くライブハウス。

まず、ちいさ!!
なんて小さなハコ(近くで見れるからいいのよ!!)。

神戸のKINGS CROSSか十三ファンダンゴに近いハコ。
ほぼほぼ最前列……

東京のカルメリアンさんにもたくさん遭遇です。
最前列センターのお兄さん、激しかったねー。


そういえば。
ライブハウスでみるカルメラは初めてだわ。

東京で初カルメラライブ。
祝( ´ ▽ ` )ノ



ドリフの曲
Swallow
Transonic
ロックンロールキャバレー
Sunset Driver
犬、逃げた。
The Beginning of Wonderland

わー、これしか覚えてない……



CDでは、もうずっと聴いてるけど、やはりライブで聴くといいね。
お客さんのノリも一緒に体感できるし。


つーじーさんは、ステージでの自分の見せ方が上手。
たなっちさんが大人しくきれっきれのダンス♪
ごーしさんのアジテーションはテンションあがるなぁ。
いがっちょさんは、後方でずっと笑顔。
ぱくしんさんのMC楽しすぎやろw
ヒデヤさんの安定のベース(中高Tuba吹きだったので、ベースラインを安心して聴けるとほんと安心する)
洋介さん、片手で吹くTrp姿が私は好きです。
アツシさん、実は今回1番見えなかった…(涙)←なんてこと。



カルメラオーケストラ入るまで、ほぼほぼ知らなかったカルメラ。
1番最初に知ったのは実はInstgramでフォロワーさんがCD買ったってつぶやいてて知ったんだよね。


カルオケのおかげで、とても身近なバンドになりました。

30日のフリーライブも、行く予定にしています@NU茶屋町。
私がカルオケに勧誘した友だちも来るって言ってくれてるし。


これからも、ずっと、この音楽馬鹿でいようと思います\(^o^)/

さ。
明日は埼玉だーo(^▽^)o


(写真はNU茶屋町)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメラ フリーライブ@Nu茶屋町 | トップ | カルメラ×Black Bottom Brass... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事