パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

カルメラ×Black Bottom Brass Band ライブ@チキンジョージ

2014-12-30 01:53:20 | LIVE・音楽
家で感染症が蔓延してるため、外に逃げました(汗)。



突発的に、ライブに行こうと決めてGO。
友だちも誘い(突然誘っても来てくれるAちゃんありがと)。


当日券のカウンターが全然あかない……
友だち向かってるのにどーしよーと悩んでたら、とあるメンバーさんが通ったので、カルオケ所属の○○と名乗り、当日券あるかを聞いてみたのです。


そしたら、段取りしてくれたのです!!
○○さんでとったから、受付で言って、と。


なんて神対応……このご恩は忘れません☆☆


友だち遅れてくるも、入場そのものが遅れ、開始には間に合う。



OAはヤッシー楽団。
BBBBのヤッシーさんが指揮で、吹奏楽だわ。
ライブハウスで吹奏楽いいね。
元Tubaなので、スーザフォンまた吹いてみたくなったわ。

2曲、笑顔で聴けました。


そしてカルメラ。
フリーライブとセトリは同じかな。

身体が動く音楽だねー。
動くと、更に楽しい\(^o^)/

Sunset Driverの振り付けがやっぱ可愛い。
それと、寸劇(笑)
爆笑(=゜ω゜)ノ大阪ならありうる……いただきマンモスねぇ。


Transonicがかっこよくて、アグレッシブで好きです。



BBBBさん。
お名前は長いこと知ってましたが、音楽はお初。

そもそも関西の人ってのも知らなかった♪
吹奏楽やってた人はほぼほぼ好きだろうね。

スーザフォンだし。
スーザフォンだよ、バンドのベース。惹かれるに決まってるじゃん!!


ノリノリでしたよ。みなさん。

セッションも、Trb対決、Sax対決、ベースvsスーザフォンなど、見所満載すぎて、瞬きしたくなかったくらいっっっ(笑)

最後はヤッシー楽団の方々もステージへ。


大盛り上がりなステージになりました。



インスト、いいっすよ!GJ!!
私はインストバンド好きだーo(^▽^)o

胸をはって、カルオケで音を出せるように練習だぁ(・ω・)ノ



カルオケの出演、最終決定したら、もっと友だちにも声かけるよ!!


楽しい時間をありがとー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメラライブ@下北沢Que | トップ | カルメラフリーライブ@NU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事