パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

うーん。

2016-08-18 16:21:01 | しごと
仕事は気持ちよくしたいもの。


反応がかえってこない。
立場・身分をわきまえていない。


どうしたいのか、わからない。


それでいて、見えないところでいろいろと言う。



直接言ってくれないとわからないよ。
私、空気読めないから。



仕事ができるできないの前に、人として、のところで躓く。


たたき上げで現場でやってきたんでしょ?
もっとブイブイ進出しておいでよ。どんどん任せるからさ。



言い方が冷酷だから、決して私のこと好きじゃないのは、知ってる(笑)。
でも、それは正直どうでもいい。

仕事して。それだけ。

女数人集まるとロクなことがない(私見)。



愚痴りたくなる気持ちはわかる。聴いてもらえる人に、聴いてもらって。


私も愚痴りたい(苦笑)。



まだ積極的にやめたいとは思わないけど(趣味の時間を死守っていうのが強いので)。
なんか、違うことやってもいいよなーとは思ってる。


迷いが生じている時だねー。
このままでいいのかって、負の無限ループ。



いつまでたっても悩みは消えないなー。

そうやって、大人になっていくのでしょうか(何歳ですか私)。



すべての人に気に入られて迎合されようとはこれっぽっちも思っていないので。
敵とみなしたら、バリアもしますし。

でも、仕事上のパートナーはそういうわけにいかないじゃん!(語尾は関東の言葉です♪)。


時間をかけて、ゆっくりと、成長していけるといいな。
もちろん私も。



そんな呟きをどうしてもしたくて。


仕事します(苦笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジヤマウンテンフリーライ... | トップ | COLD SWEAT vs East Gate Str... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事