パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

toconoma LIVE@京都mojo

2017-03-20 15:16:39 | LIVE・音楽


3/11。

京都mojoへ行って来ました。

久しぶりのtoconomaのライブ。

対バンのLUCKY TAPESはお初。
大所帯バンドだと思ってたら、Vo&Key、Gt、Bassの3ピースであとはサポートなんですって!
Trp、Trb、Sax、コーラスいずれもサポートとは!


初めて聴くけど、身体を揺らしたくなる音楽。
ホーンも入るから迫力もあるし!


この日のライブ、チケット整理番号2番という奇跡でしてw
最前で見てたのです。


もう、楽しくて仕方がなかったです!


その後、toconoma。



いつものように、撮影OKと言ってもらいました。



前にお客さんいないから、遮るモノもない。最前の特権♪



ドラムもベースも良く見える。



べ、ベースが目の前に(照)←ベース大好き。


あなたの人生のBGMになりたくて、音楽やってる、みたいに言ってて(笑)。
でも、それってすごいことだよねって。

毎日聴いてても飽きない、そんな音楽ってスバラシイ。



LUCKY TAPESもtoconomaもサイコーでした!Yeah!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADAM at インストアライブ@... | トップ | フジヤマウンテン@蔵ジャズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事