パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

カラオケで楽器の練習

2018-06-12 13:55:31 | つぶやき
最近は楽器の練習はスタジオ借りてたんだけど。


ひょんなことから、とあるカラオケの受付時に「ここって楽器の練習できるんですか?」って聞いてみたら。



ス「大きな音じゃなかったらいいですよ。バイオリン弾いてた人もいましたよ」って。


そうなんだ!!!!!


もちろん、どこでもってわけじゃないと思うけど。


ここはOKなんだ!聞いてみるもんだなと。



ということで、練習して歌って、ドリンク飲んでってやってみよーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録ノート | トップ | ニューオリンズの音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事