パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

tu・ka・re

2015-10-21 23:23:13 | つぶやき
かわいく題名書いてみたけど、「つかれ/疲れ」でござる(苦笑)。



今はこんな感じに「わー!!!」ってするんじゃなくて、正直何もしたくない時期のようです。



こんな時期は、読書も「小説」がはかどるようです。


……。

つくづく、自分ってめんどくさいと思います(笑)。
わかりやすいといえば、わかりやすいのかもしれないけどさ。



あとはねー。
夜更かしやめることができぬ病。ほんとこれ。酷いわ。
休みの前日ならいいけど、ふつうの日よ、平日よ。

翌日仕事にならんくらいの眠気と共に出勤って、だめよだめだめ。


反省点はやまほど。
でも、今はすぐに何も実行できない自信ある(こら)。


まあ。
今は急がずにってところかな。


先ずは、寝よう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスフルな1週間でした。 | トップ | あと1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事