パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

開発中止

2010-06-26 07:35:05 | しごと
別施設で、こちらも新規案件が「次は合意」という段階まで来ていたのがあったのですが、昨日「開発中止になりました。おそらく再開もないでしょう」との連絡が入りました。


担当予定だった後輩CRCちゃんが、病院の事務長と院長に挨拶したのが午前中。

午後に「中止」の連絡・・・


皆、「え~~~~っ

でした(そりゃ、そうだ)



プレスリリースによると、投与被験者に、合併症悪化が少数ですが見られたとのこと


あらららら。



でも、うちの会社は前向き()。

営業君は「デザイン難しいとは思っていたので、駄目になってよかったですよ」と。


治験を実施していたら入っただろう収入が断たれたのは痛いけど・・・


昨日の夕方に、会社では上層部の緊急会議があったそうです

また、報告を待とうかな、と



新薬の候補物質を見つけても、かなりの率で途中で駄目になると、とある資料で見ました。

見事にそれだったんですね。



今回の件は、担当するはずだった後輩ちゃんが残念です。

せっかくかなりやる気になってくれていたのに・・・



ま、また営業君たちに頑張ってもらって、よい案件をどんどんとってきてもらえればと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規案件 | トップ | 稲垣早希ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事