パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

稲垣早希ちゃん

2010-06-27 09:46:04 | つぶやき
昨日、阪急西宮北ガーデンズで、会ってきました。


稲垣早希ちゃん!!


会ってきました、というのは語弊があるな。。。


「見てきました」


です()。


しかし、まぁ、大雨。


イベント会場は。。。外。。。



スタッフさんから、レインコートをもらい、1時間前から着席



雨降って涼しいのに、レインコートは蒸れるし


カバンもぬれるし・・・


隣のお姉さんの傘から雨がしたたりおちて、相方びしょびしょ


スタッフさんより。



イベント始まったら、傘はしまってください。


との忠告。


そりゃ危険だし、後ろの人が見えないし、よくわかります。


が。


この雨っすよ~~(いじめ)と思いました。



実際、早希ちゃんも「傘しまえなんてひどいよな~」と言ってくれたけど。。。



30分くらいはしゃべるのかと思っていたら、ものの10分で、


「では、握手会に移ります」と・・・



握手会の券は持っていなかったので、そのまま退散。




でも、早希ちゃん可愛かった


エヴァの衣装で来るかと思っていたけど、桜のDVDだから、いたって普通の服でした

顔小さいし、目は大きいし、もう素敵



でもでも。

そんなに大ファンって訳でもなく。。。

ロケみつで知ってるくらいなんですけどね


西日本縦断の次は、東日本か、はたまた全国か楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発中止 | トップ | 龍の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事