パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

本を読める。

2014-10-25 21:04:40 | 読書
悲しみに明け暮れてても、毎日は過ぎていくんだな。。。

こうやって、自分の中で想い出にしていくんだね。
まだまだ時間はかかるけど。時間かけて、立ち直ります。Pray・・・




さて。

本日、家人に予約の本をとってきてもらいました(所用のため、向かえず。家人感謝)。



大好きな小路さんのシリーズ。やっとこさまわってきました。
ずっとこのシリーズ読んでます。

人間描写のあたたかさと言ったら、もうたまりません!




飛鳥井千砂さんの本も、実はほぼ全部読んでる!
山本弘さんの本はセカオワのSaoriちゃんが紹介してて気になりました☆




相沢沙呼さんのは、数日前に本屋で見かけて気になって。
堂場さんのも、同じく。


本、買えよって言われそう(苦笑)ごめんなさいね・・・







午後はお出かけしてました。
帰りの夕焼けが綺麗でした。ほんとに。


明日もいい天気だろうね!

明日は、手帳総選挙に行くさ(マニアック?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ。 | トップ | ひとところカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事