パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

距離感。

2015-11-01 13:43:10 | つぶやき
人とはちゃんと距離をとろう。
そもそも、私はそういう人間だったはず、ここしばらくが異常だったんだという出来事に遭遇。


いいのか悪いのかはわからないけど。


いつまでたっても人間関係って難しい。
不穏に陥るとしんどいのは自分だけなので。


今さらだけど、立て直していくわ。

(あー、不調)



今日はこれからふらりと京都に行って来ます。
寒いよねー。マフラー探そ。どこにおいたかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気づける」か。 | トップ | ロハスフェスタ@万博公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事