パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

日本女子博覧会

2015-02-22 09:37:39 | LIVE・音楽


「女子」というイベントに行くことにほんの少しの抵抗もありましたが、目的があったので行きました。


モデルさんが出演したり、イベントがあったりと、世の女子にはたまらんイベントなようですが……


わたくしはライブパフォーマンス目当てで行きました。
シシド・カフカとでんぱ組.incの2組目当てです♪♪


芸人さんも多数会場に来てまして・・・





渡辺直美さん。お客さんとハグしてました。


藤崎マーケット、8.6秒バズーカー、オリエンタルラジオ、ハイヒールモモコさんetc。
マギーちゃん、神戸蘭子さんetc。←かわいかった(当たり前)。



そして。シシド・カフカ!!!前の方で見たかった(涙)。

☆やった曲☆
キケンなふたり
デイドリームライダー
無敵のロックスター
負けないゲーム
愛する覚悟


いやー、どれも好きな曲だったー!!きゃー。黒髪振り乱してドラム!目力はんぱないです!!!!


そして、写真。



うしろにゾンビメイクの人いるけど、映画の番宣もかねて。



そして。。。初めてのでんぱ組.inc。

客層が明らかに、、、かわります(笑)。でも、客のノリも見てみたかったので、ワクワク。

やった曲(ネットから拝借)。
 ・W.W.D
 ・NEO JAPONISM
 ・でんでんぱっしょん


客のノリ、すごいよまず。

3曲だったので、もっともっと見てみたかったのが正直なところ♪♪


ステージいっぱいのパフォーマンス。萌えですねぇ~。かわいいですねぇ。


ライブパフォーマンスに満足したので、会場を後にしました。

なんばで、春雨ラーメンを食べてきて、辛くて汗だく(汗)。


あー。楽しかったのです(●´ω`●)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« →Pia-no-jaC← Swing Pacchin ... | トップ | 怒りの原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事