パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

お仕事小道具

2007-11-15 21:33:10 | しごと
CRCの仕事を始めて、揃えた物があります。


「看護師ですか??」 いえ、CRCです(笑)。

この仕事しなかったら、多分一生履くコトのなかったナースシューズしかもデカ足のため、通販を探して購入(会社にあるのは小さくて入りませんでした・・・・・・)

コレ履いて、病院内走り回っています(走っては駄目ですね…

それから。

A4サイズがはいる鞄。鞄は結構大好きで、「ビビビ」とこないと、なかなか買えないのですが、コレはキタ―――

大きさの良さ、しんなりさ(笑)、軽さ、デザイン、ベリグでした


今日、モニターさん、治験責任医師・分担医師の4人で、現在実施している治験の長期投与試験の話し合いがありました。
現在進んでいる治験(二重盲検)に参加してもらっている患者様に、そのまま入ってもらって、今度は確実に実薬を飲んでもらえます。

まぁ「長期」というだけあって、先が長い長い
設定は2010年だったと思う。製造承認されれば、それまで、とのこと。


モニターさんっていうのも、結構大変なお仕事だよな、と思う。
東京から今日来て、大阪に泊まり、明日は大阪の担当病院に行くそう。
日々旅行だよね。

治験って凄い。改めて思います


治験に費やす期間は長いけど、いいお薬が、早く世の中に出ますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナミ巡り | トップ | =読書記録= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事