パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

高校野球観戦

2015-03-25 11:47:25 | つぶやき



22日の話だけど。
友だちと、高校野球観戦に行ってきました。


甲子園駅がまぁ、綺麗になって驚きでした☆




プラカード持たせてくれたので、もちろん埼玉のを。
頑張ってね浦和学院!!


立命館宇治vs静岡の戦い。
静岡の打線が爆発し、そのまま波にのって。

立命館宇治、追いつけず。


吹奏楽出身としては、応援ブラスも気になる♪♪
あまちゃんの曲あったり、ブラックボトムブラスバンドの曲あったり!

豪華だなー。
ブラスも楽しめましたー。


青春ですねー高校野球。
よき時間でした\(^o^)/。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松日帰りの旅~其の弐~や... | トップ | 師匠のライブ@神戸チキンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事