パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

師匠のライブ@神戸チキンジョージ

2015-03-26 21:01:42 | LIVE・音楽



師匠のいるEast Gate Street Bandが22日にライブをチキンジョージにて。


ほぼ開演時間に行ったのに、前方の席があいてて、迷わずそちらへ。
ありがたや。


CD発売記念のライブ。


おお、1曲目からプラシーボですか!!!
ちょっとアレンジかわった?音響の違い??

最初から元気になりました。


PEACE、シャララ46、オレンジ色の夕陽。

どの曲も大好き。

PEACEは会場の人もピースイェイイェイって一緒になれるから更に好き。



途中、流さんも出てきて。
素敵だよな、本当に。



選曲が今回珍しくて。
定番曲もありつつ、久しぶりに聴く、もしくは初めて聴く?って曲もあって。


私的に新鮮でした。



それでも。


EGSBの音楽は、ずっとかわらず私の中では「ずっと聴いていたい曲たち」です。




ライブは頻繁に行ってるけど、ずっとおっかけてるバンドって実は少なくて。

最近ここにカルメラが入ったけど、それまではスカパラとIsland Music/East Gate Street Bandの3バンドだけだったのですよ。


ほんとに。


ずっと聴きたい、というバンドです。



今年は何回EGSBのライブに行けるかな。


それと。
会場にINA2011の方々が来られてて(ふと後ろを向いたらあれ見たことある人・・・あ、INAのドラムの人だ!!!!だったのです)。

今年も新開地音楽祭に出演だそうです。
こちらも聴きに行く予定~。



今年の目標「聴きたい音楽は聴きに行く」です(笑)←あえて目標にしなくても、聴きに行ってるでしょーと言われそうですが。


なので、今年のライブ本数すごくなりそうです。
もうすでにすごいぞ、という話ですけど!!!!!!!!!!笑


来月は初めてのカミングコウベ。これも楽しみ★
もちろん、後夜祭のチケットも頑張ってとりますよー。


音楽バカ万歳です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球観戦 | トップ | なんばギンギン大作戦~カル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事