パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

せっしゅ。

2021-09-13 16:39:41 | つぶやき
2回接種完了しましたー。

接種当日夜~発熱・寒気、だるさがあったけど、翌日はもうほぼ大丈夫でした。
仕事は休みにしてて良かった。
これから2回目の方はお休みとれるなら取ったほうがよいと私は考えます。

1回目の時は腕の痛みが数日続いたくらいだったけど。
いろいろな方に「2回目は色々出るから絶対休みなよ」って言われて。

ほんと、それ、でした(苦笑)。





明日からまた通常の日常に戻します(今日はゆっくりします~)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお仕事 | トップ | book »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事