パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ライブ@zepp osaka

2007-12-22 08:36:24 | LIVE・音楽
会社の先輩に誘われ先日zeppでTRFのライブに。

ダンサーのETSUさんの体調不良で延期になった公演だそうで。

15周年アニバーサリーライブ。
ってことは結構よいお年なんですよね。
それであのダンスのキレは凄い。私よりよっぽど若いよなと(笑)

大ヒットした時期の曲は観客もノリノリで
「昔カラオケで歌ったよなぁ」としみじみ

DJ KOOさんが編集したDVDも10名様にプレゼントがあったり。
(もちろんはずれましたが)
もっとダンスを間近で見たかったな、と思ったけど、楽しいライブでした誘ってくれた先輩に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E.H.BANK&RAI CAFE | トップ | Peri亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事