パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

E.H.BANK&RAI CAFE

2007-12-16 09:26:46 | Cafe
友人と神戸カフェ巡り~~


海岸通りの「E.H.BANK」。もともと銀行だった建物です。
天井の高さにビックリ


シックな感じ。洗練された大人が来る、みたいなイメージ(笑)

普通にランチを注文。

普通でした、意外と。もう1品欲しかったな(と個人的に)


もう1人友人も合流し、栄町のRAICAFEへ
ここは初めてです


カレーのいいにおいにも惹かれましたが、今日はケーキセット


紅茶はちゃんと砂時計で時間をはかってから、飲む。美味


手前がバナナケーキ奥はラムレーズンのケーキ
どちらも甘すぎず、美味しくいただけました


各テーブルにひざかけを用意して下さってたのが、有難かったです


社会人になって、なかなか友人とも会えなくなったので、現在月に1回「定例会」と称して、神戸だったり大阪だったりで必ず会うようにしています

仕事の話、プライベートの話。
今回はデトックス会と題して、みんなの日ごろの鬱憤などを吐き出すコトに(笑)そうしたら、まぁ色々出てくる出てくる。お互い、ファイトだね

来月は多分大阪。次の幹事、頼みます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ@神戸 | トップ | ライブ@zepp osaka »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事