パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

龍の湯

2010-06-29 23:02:33 | つぶやき
朝霧にあるスーパー銭湯に行って来ました。


岩盤浴目的


50分で1200円。安いか高いかは分かりませんが。


私と、おばちゃんの2人だけ(夜の19時半から)。


まぁ、暑いの熱いの・・・


でも、さらっとした汗がたくさん出てきて・・・


最後は私1人になって、更にリラックスして、横たわりました。


気分爽快~~何だかリフレッシュ


温泉は今回入りませんでしたが、夜の明石海峡大橋もさぞかし素敵でしょうね


電車で帰路につきましたが、身体の毒素(?)が抜けたからか、めっちゃラクでした


こりゃ、定期的メンテナンスの仲間入りだな

定期券が長距離で本当によかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲垣早希ちゃん | トップ | 同級生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事