パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

阪神vs横浜

2007-07-30 10:43:50 | つぶやき
友人に誘われ、阪神vs横浜@甲子園球場へ

実はプロ野球見るの初めて。嬉しい。


兄貴。小さくて全然わからないと思うけど・・・

全てが初体験。大歓声の応援、ファンの罵声・歓声・悲鳴etc
阪神ファンは身内にも敵にも厳しいコトが分かりました(笑)

 
これも初体験。7回の風船とばし。
みんなその前の回から密かに風船を膨らますんだけど、割っちゃう人も
いれば、フライングで先に飛ばしちゃう人もいて(笑)。

夜空に舞うカラフルな風船、綺麗でした~~

そうそう。
席は3塁側、ボックス席の1番前だったんです。
カメラマンのすぐ後ろ。
 
翌日、うちらが見る新聞の写真は、この人たちが撮ってるんだなーと
ちょっとしみじみしながら見てました。

写真撮って、PCにおとして、本社に送ってるのかな
あの望遠レンズ、欲しい(笑)。

結果、阪神は勝利しました


阪神のキャラクターも、球場を走っていました。
子どもに人気。
六甲おろしも歌ってきました


ピンクが友人、黄色が私。
いつもは穏やかな友人が、応援になると豹変するのがまた楽しかったです

S子ちゃん、誘ってくれてありがとね~~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永観堂・南禅寺・上賀茂神社 | トップ | 神戸・岡本 yuddy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事