パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

喘息!?

2011-06-17 20:24:35 | つぶやき
咳があまりにもひどく、仕事先の病院で若干発作っぽく咳き込み、これはおかしい……と思い、かかりつけの耳鼻咽喉科へ。


咳のし過ぎで、のどの粘膜がひからびていますよ。



ひからびてる??


あらららら。


原因不明。なんでだろう。。。



とりあえず、ステロイド吸入(キュバール100エアゾール)処方される


咳がとまりません。つらいです。

今宵も寝れるかな……横になるのが怖いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が…… | トップ | 箱根旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (キャリーさん♪)
2011-06-17 20:33:27
喘息辛いですよね(*;ェ;*)家の娘も8歳くらいの時に喘息で、2度ほど入院したりなどしていました。アレルギーテストをするとほこりとダニがあったので、空気清浄機を購入したりいろいろやったり。今では予防の薬は飲んでいて、喘息も出なくなりました。喘息って本当辛いですよね。。。私も何年か前に喘息が出て、外にいた時だったので、歩けなくてしゃがみこんでしまうほどでした。早く良くなりますように。お大事にされて下さいね。また訪問させて頂きます。
返信する
キャリーさん♪さま (Unknown)
2011-06-22 21:14:09
ご訪問ありがとうございます。
結局、喘息ではないみたいで、一過性の気管支炎?っぽいものでした。
抗生物質・咳止め等で現在はほぼ小康状態です。
暑かったり涼しかったりで、身体をやられたのかも知れません。
気にかけていただいて、ありがとうございました

やゑ
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事