お得生活でママライフ

お小遣いサイトでこまめにお小遣いを貯めながら無理なく被災地に募金しています。子育て日記やいろいろ書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地震

2011年08月02日 | 地震日記

昨日の夜の地震 びっくりしましたね(;・∀・)

うちの母が、なんかさぁ、地震あるような気がするって

急に言い出して。え?って。

嘘でしょ~~~?なんて言ってたら、その2-3時間後に

静岡沖震度5弱の地震、こっちは震度3くらいだったので、

本当びっくりしちゃったよ・・・。

母の予言当たったのはただまぐれなのだろうかw

それとも感知したのだろうか?

7/31の福島沖の地震もびびりました・・・。

震度5強。。。こっちもかなり強く揺れた。

震度4でしたが、結構家カタカタ言ってて

久々に怖かったわぁ。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お小遣いのお部屋のホームページを作りましたぁ[*´・ω・`]

2011年07月18日 | ママのつぶやき

一週間くらい前からHP作成に熱をいれておりました[*´・ω・`]

ブログだとデザインが限られてしまったりするので、HPビルダーを

使って作ってみましたぁ(≧∇≦)

久々にやり始めたら面白くなってきて、いろいろHP改造しましたw

まだ掲示板の書き込みなどない状態でさびC~です。

HPの方に遊びに来て下さい[*´・ω・`]

相互リンクも大募集中です♪

お小遣いのお部屋

http://okozukaioukoku.yahansugi.com/

HPのランキング相互応援も大募集中です(・∇・`〃 )

さぁて。今日はナナママの母と次女とプールに行ってきます♪

たくさん泳がせて来ます(≧ω≦)b

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HPの相互リンク大募集☆

2011年07月15日 | ママのつぶやき

最近お小遣いのお部屋というホームページを作りましたぁ☆

まだちょっと作成中ですが、だいぶ出来上がってきたので、

相互リンクして頂ける方を募集します(*・ω・*)

まだ作ってまだ間もなく、ページランクも

0の状態です。。。(*;ェ;*)が一生懸命頑張って

アクセスアップしたいです☆

相互リンクして頂ける方は、

 

お小遣いのお部屋

   ↑

ページランクがまだありません( ´_ゝ`)σ)Д`)・゜・ 泣クナー!!

節約お小遣い稼ぎママブログ

   ↑

ページランク1

お得生活でママライフ

   ↑

 

ページランク⑦

いろいろお礼を考えているのですがこの3つにリンクを

設置させて頂きます(*・ω・*)

+ありがとうの応援ぽち付ですwww

よろしくお願いします~~~(・∇・`〃 )

なおアダルト系HPやブログは

お断りする事もありますのでご了承下さいませ。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

太り気味のママ

2011年06月24日 | ママのダイエット日記

最近太り気味になってきて、どうやっても痩せない。

どうやらそのせいはダイエットコーラの飲みすぎだったよう・・・

ダイエットコーラばかり飲んでいた頃はカロリー低めの

食べ物を食べようが、運動しようがなかなか痩せなかった・・。

でも水をたくさん飲むように心がけてみたらなんとか3キロ

痩せたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

甲状腺行進症の時は症状が全く反対だったから、

太る事など全く気にする事なく食べたいものを食べまくっても

痩せていたんだけど、低下症になってからは、

太り気味の自分の事がかなり気になってきていた。

やっぱりお水を飲むってすごく大事な事なんだなと。

大昔clubで見かけたモデル軍団のみなさんが

何故あんなに大量に水を飲むのかわかった気がする。

スーパーモデル並みには痩せるのは不可能かと思いますがw

ある程度まで痩せられたら嬉しいな☆

後は歩く事も大事だなと思いウォーキング頑張りまっす♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日の地震

2011年06月24日 | 地震日記

6月23日の地震、びっくりしましたね。。。

ちょうどいつもより早く起きてしまって、

あんまり体調が良くなかった時だったんだけど、

朝起きてからパソコン開いてみていたら、

地震が来る前に知らせてくれるツールのかえるさんが

なってびっくりしたΣ(-∀-;)

そうしたら、そのツールの画面見たら、

予想マグニチュードが7.9になってて。

どうしよう・・・・おろおろしてしまった。

母もちょうど起きてきて、予想マグニチュード7.9だってよ・・・。

どうしようどうしようって。

とりあえず強震モニターを見ていたらどんどん広がってきて、

こっちもかなり揺れるのかな?と思い、23日は覚悟していました。

早朝のかえるさんツールの音にびびり、予想マグニチュードに

びびりまくりました。青森に友達が住んでいたので、

その子の事も気になって、連絡を取ったら彼女の住んでいる場所は

震度4だったらしい。

こちらは震度2くらいかな?って思って強震モニターを

見ていました。なかなかモニターの色が元に戻らなくて

あせりましたが、被害もなくなんとか乗り越えられたので、

良かったですね。

SignalNow Express

そのかえるさん地震ツール まだ使っていない方は

是非お勧めです。地震が何秒で来る。予想マグニチュードも

わかるので、とても便利です♪

とうとう夏がやってきたという感じで、毎日暑い日が続いて

いますが、みなさん熱中症には気を付けて下さいね。

水分たくさん取って、夏と余震を乗り切れたらよいですね。

また日記書きます~~~。

って誰も見てくれてないんだろうな・・・・(;´Д`A ```

自己まんでやってるのでまぁいいかwww

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンケート♪

相互リンク

<script language="VBScript"> </script> 相互リンク大募集中です[*´・ω・`]