元・自転車屋のバイシクルライフ

自転車稼業から解放されて、自転車を味わうことにする

ポタリング日記 2105年10月28日

2015-10-28 | ポタリング日記

本来、「遠征ツーリング」に行っていたハズの二人だったんですが

週末、天気予報の傘マークを見るなり、思わず宿のキャンセル。

従いまして、こちらのイベントは、後日リベンジと相成りました。

ということで

もうすぐ11月⇒トレールシーズン間近

御無沙汰の、御近所トレールの状況は容易に想像が付きます。

「八墓村」仕様のバックを背負い現場に向かうセガレ。

凹凸の少ない御近所トレールは「FAT BIKE」向け

ハードな下りがお嫌いなチーム・メイト

「庭先ライド」さんの為にも、やっておかなければ

トレールメンテナンス

ここは、テクニックを楽しむというより

「ダートでくつろぐ」トレールなんです。

ヤッパ~、でも、想定内

最近「庭先ライド」さんが走らないハズ

セガレは、大型枝切ハサミ

私は、折り畳み式ノコギリで挑みます。

格闘2時間、約100m区間が走行可能に。

一周してみましたが、後は何とか走れそうです。

走っているところも・セガレ

次いで、私

本日、初めてイノシシのファミリーに遭遇

4~5頭がドタドタ~と横切って行きました。

Uターンして来ないか

少しビビったりなんかして仕舞いました

 

YADA CYCLE

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿