元・自転車屋のバイシクルライフ

自転車稼業から解放されて、自転車を味わうことにする

今日も、チョッピリですが

2017-09-14 | 「純粋に、自転車を味わう」日記

今日は

残務処理の予定無し。

午前中

鈴鹿のショッピングモールに在る

アウトドアショップ・Mへ

お買い物を少々。

流石、直営店

儲からなそうな

細々した

小物が沢山。

ここへも

自転車で行けば

一石二鳥なんですが

店内ブラブラの

ショッピングですから

出て来たら

「無い!」なんて

困るので

車移動に

なって仕舞いました。

正午過ぎ、帰宅

食事を終えて「毒」書でも

と言うのが

私共の世代の

時間が在る時の

STD(?)

落ち着きの無い私は

行く当ても無く

自転車に跨り

「さあ、何処行くべ?」

日が短くなった

今日この頃ですから

あまり

遠くには行けません。

 本日は南へ

 前方には

最近

滅法、入らなくなった

「旧・何時ものトレール」が

ある山です。

 数年前

ピークまで完全舗装された

ココにやって参りました。

MTBなら

ここからが

セッションの

始まりなのですが

「クロスリップ」な

私は

Uターンです。

「フン!」

手土産を持って来なかったからか?

*お金の無いオッサンが

モテないのと同じやな*

お気に召さない素振り。

「サクラちゃん」亡き後の

「ミルキーちゃん」だそうです。

*ダメオ氏からの情報*

もう

この花の

季節なんですネ。

暫くすると

田んぼの周りは

真っ赤っかに

なることでしょう。

「次の御奉公先」が

決まるまでに

取り合えづ

一発

「キャンプ・ツーリング」に

行きたいゾ。

*「あんた~、何、呑気な事

言っとんの~」と

絶対言われるワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿