y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

第38回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会

2015-11-01 | Running(走) style

少し肌寒い朝を迎えた平成27年11月1日、

兵庫県丹波市青垣町にて、

第38回兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会が開催された。

 

仲間や知人が多く参加するこの大会に、娘とともにエントリー!

娘は3km!

僕はハーフ21.0975km 結果は 1:35'01" まずまずの成績。

 

では、y_ashida runninng mode どうぞ・・・

 

出走am10:00頃になると、太陽の恵みの暖かさに、体温も高まり、コンディションは良好~

スタート風景、ハーフの部、1,638人

 

終始、ペースがつかめず困惑迷走したが、なんとか走り切った。経験不足、体力不足!!

 

今回の新たな取り組みは軽装。サングラスなし、サポートタイツ上下なし、キャップなし、インソールなし等々 軽装を試してみた。

最終的に素足RUN出来るようになると、より綺麗優雅に走れるんじゃないかと思っています。

 

・・・完走後、自己新記録達成のミホさんと!

ミホさん記録 1:39'58" やりますね~熱い!! 12月の心強い駅伝メンバーのひとり!!

 

そして熱く、温かい先輩ランナー達

(左から) ミホさん、me、ウエノ先輩夫婦、オオギ先輩、ヤスイ大御所

 

僕の勇気エネルギー娘! ナイスラン!!

 

より速く!

より強く!!

そして、やさしく!!!


最新の画像もっと見る

post a comment