y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

第22回 福知山マラソン 2012年 

2012-11-23 | Running(走) style

第22回福知山マラソン2012

1万人のランナーが出走した今大会は、降雨の悪天候で寒かったな。

記録は、4時間4分1秒 と、まずまずではあるものの、4時間を切れなかったのが心残りだ。

速報記録(参考記録)だが、下記のとおりのペース

0~10km:55分

10~20km;53分

20~30km:55分

30~40km:67分

40~42.195km:12分

30~40kmが今後の課題だね。

今日はアシックススカイセンサーを履いた。いいシューズだ。

スタート前に可愛い女の子にone pushしてもらった。

※ ここからは写真クリックすると、大きいサイズで見れるよ。

自衛隊音楽隊 やるね!

吉野家もやるね!

今年の参加賞はお菓子

フィニッシャーTシャツ

会場はこんな感じ。ニュートンのホンダさん居たね!

腹が減ったので、帰りに宝うどん福知山店にて、牛すじうどん&牛すじ丼

疲れた上等の1日に乾杯、おやすみなさい。

アディオス、アミーゴ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment